ベルタ酵素ドリンク 産後

ベルタ酵素ドリンクは産後のダイエットにも効果的?

【ベルタ酵素ドリンクが産後ダイエットにいい理由】

 

<始める時期>

 

産後1週間ほどから「ダイエットしたい」と思う方が多くいます。

 

しかし実は妊娠中に増加した体重は、妊娠後期からダイエットを始めていくのがいいんです。

 

妊娠中は赤ちゃんを守る体制のため脂肪が蓄えられますが、産後は元に戻ろうとします。

 

遅くても「産後6ヶ月以内」までにダイエットは始めましょう!

 

産後は身体にも負担がかかっています。

 

育児で大変な中なので産後ダイエットは無理をしないようにしましょう。

 

<豊富な酵素数と美容成分>

 

ベルタ酵素はドリンクに「165種類」サプリに「620種類」の酵素が配合されています。

 

産後ダイエットはいろいろな方法がありますが、体質の変化が大きい時期です。

 

育児で時間もなかなか作りにくですよね。

 

授乳中となると食事制限もやりにくいですし、何よりお母さんが健康体でないと赤ちゃんにもよくありません。

 

そんな中酵素ダイエットは「無理なくできる」のです。

 

ベルタ酵素の豊富な酵素量でしっかりと健康的な身体づくりができるんです。

 

何よりも嬉しいのは「美容成分配合」

 

産後なかなか自分へのメンテナンスが行き届かない中でもベルタ酵素に置き換えれば安心。

 

酵素自体も美容にいいのですが「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」のこだわり美容成分が配合されています。

 

いつ飲んでもいいことづくしの酵素です。

 

<充実のサポート体制>

 

産後ダイエットになぜベルタ酵素が選ばれているのでしょうか。

 

その秘密は「サポート体制」にありました。

 

妊娠中や授乳中に酵素ドリンクに食事を置き換えても大丈夫なのか、不安になりますよね。

 

BELTAでは「出産を経験したスタッフ」が在籍しています。

 

経験者がしっかりとサポートしてくれるんです。

 

産後のダイエットでは1食丸ごと置き換えるのはオススメしていないんです。

 

ではどうやってダイエットをしていくのか、疑問になりますよね。

 

そんな疑問や不安を丁寧に解決していき「酵素の取り方」「食事内容」などを具体的に一緒に考えてくれます。

 

ダイエットサポートはもちろんですが「育児・美容・健康」についても相談に乗ってくれるスタッフの存在が選ばれる秘密なんです。

 

安心感って大切ですよね。

 

 

【ベルタ酵素で産後ダイエットを成功するために】

 

<糖質制限>

 

産後で食欲もわきますが糖質は脂質になりやすいので控えましょう。

 

<炭水化物を抑える>

 

炭水化物は糖質の塊、血糖値の上昇は健康被害につながります。

 

炭水化物に含まれる食物繊維は大切ですがベルタ酵素に含まれているので充分補えます。

 

<食事の間隔は6時間以内>

 

食事と食事の間が空きすぎると身体はが飢餓状態と認識してしまい「食事の吸収率が高く」なります。

 

6時間以上あく場合は、酵素ドリンクやサプリを飲んだり、置き換えたりしましょう。

 

<タンパク質を取ろう>

 

食事1時間前にベルタ酵素ドリンクやサプリを飲んで「内側からキレイになる準備」を整えます。

 

そして糖質をカットした食事の中に、動物性や植物性のタンパク質を取り入れることが授乳中でも安心してできるダイエットです。

 

<継続は力なり>

 

「効果がない」とすぐに諦めてはいけません。

 

今まで培ってきたものは、同じぐらい手間暇かけないと減らないものです。

 

無理のないダイエットは「リバウンドしにくいダイエット」でもあります。

 

産後は特に無理をしてはいけません。

 

 

ベルタ酵素で産後ダイエットを成功に導きましょう!

 

>>ベルタ酵素ドリンクの詳細はこちら

関連ページ

ベルタ酵素ドリンクを買うなら今なら定期便がお得!?解約方法は?
ベルタ酵素ドリンクでダイエットを始めたい方へ。お得な定期便の申し込みから解約までをご案内します。今なら定期便申し込みで付いてくるサプリも必見!酵素ドリンク市場1位のベルタ酵素でダイエットを始めましょう。解約って簡単?