ベルタ酵素ドリンク ドラッグストア

ベルタ酵素ドリンクの専門販売店はあるのか?薬局やドラッグストア等身近な場所に購入出来るのか探してみ

【ベルタ酵素の販売店】

 

<専門販売店>

 

ベルタ酵素の専門の販売店はないようです。

 

ネットでも公式から出されているもの以外は転売品になるので少々不安ですね。

 

販売店を置かないことで、コスト削減にも繋がるので、価格を安くすることも可能になります。

 

その分原料にこだわることもできますね。

 

<薬局やドラッグストアには置いてない?>

 

身近に薬局やドラッグストアっていっぱいありますよね。

 

酵素の取り扱いも薬局やドラッグストアの店舗によっては豊富で「ベルタ酵素」もありそうなんですが、やはり置いていません。

 

通販ランキングで人気の高い商品なので、店舗に置いたらそれだけで客引きもできそうですが「置いてない」んです。

 

しかし、ネットで買えるのは現代だからこそ。

 

天気に関係なく購入できます。

 

それに、酵素ドリンクって重いですよね。

 

他にも買い物して、プラス酵素ドリンクも持って買えるなんて大変です。

 

お子様がいる家庭なんかもっと大変ですよね。

 

ネットで購入出来ると、家まで届けてくれます。

 

 

専門の販売店や薬局・ドラッグストアに置いてないので「アドバイスが聞けない」って思う方もいらっしゃいますよね。

 

しかし!!BELTAのサポート体制がすごいんです。

 

BELTAの社員スタッフが電話で対応

 

一人一人にあったアドバイスやダイエット達成後のアフターサポートもしてくれます。

 

美容と食育のスペシャリストである「ファスティングマイスター」の資格を持つスタッフも在籍しています。

 

「お客様のサポートも商品の一つ」とし、無料で相談に乗ってくれます。

 

フリーダイヤルなので通話料もかからないため、しっかりとお話しすることができます。

 

BELTAの大きな魅力です。

 

 

【公式サイトがお得な理由】

 

一番は「定期便の安さ」です。

 

通常ダイエットパックだと

 

ドリンク2本サプリ1袋で 定価の「19%OFF」の10,200円で購入できます。

 

即ダイエットパックは

 

ドリンク3本サプリ2袋で 定価の「22%OFF」の15,780円です。

 

どちらも酵素ドリンクだけでなくサプリも付いてこのお値段なんです。

 

初回のお届け分の中には非売品の「ホワイトチアシード」が無料で付いてきます。

 

値段も安くてプレゼントも付いていてサポートもバッチリで板出りつくせりですね。

 

しかし「定期便」と聞くと、「半年以上購入しなければいけない」などの規約がないか心配ですよね。

 

実は、ベルタ酵素は定期便で申し込んでも「初回の一回のみ受け取って解約が可能」なんです。

 

人それぞれ合う合わないがありますので、回数の規定がないのは嬉しいですね。

 

酵素ダイエットを始めたい方は是非「ベルタ酵素」のドリンクとサプリで始められてはいかがでしょうか。

 

>>ベルタ酵素ドリンクの詳細はこちら

関連ページ

どこで買うのが良い?楽天やamazonと比較!【最安値通販情報】
ベルタ酵素ドリンクはネット通販で購入できますが、なるべくなら価格は抑えたいですよね。ここでは楽天やamazonと公式サイトを比較して、安く買える方法を紹介します。ベルタ酵素ドリンクは、楽天,amazon,公式サイトどこが最安値!?
毎月300名様限定!モニターセットもあるってご存知でしたか?
BELTAで行われている「毎月300名様限定」のモニター募集についてご紹介。せっかくなら安く始めて友人に自慢話でもしたいですよね?サポートもバッチリなBELTAのモニターパックでダイエットを始めましょう!ベルタ酵素ドリンクをモニターセットで最安値でお試し!